RadioRadioDay*2時...* | m Heart blog♥



埋もれて行くラジオデイの続き☆
ツイ写真でとっても可愛いの見た時から
温め続けてここまで来てしまいました・・・ㅎㅎ;




12/17 】               



もお――!!!
どんな角度でも全部可愛い♡
中でも女神降臨のべくが特段に、♡



マネひょんも一緒に 'ㅅ'vv~♡






可愛い納まり方ならべくにおまかせ o'ㅅ'o


ONAIR中、
リスナ―にお電話の時に
第一声の『あんにょんはしぇよ』がめちゃくちゃ可愛い!
切り際の『ちょい どよ…』も溜息。。。
そういうところだよね~べくの意図しない魅力ポイントてㅋㅋ




ど~も~!!!!!
“可愛い”以外に相当する言葉を見つけたい。
そう、“語彙力”・・・、私も身につけたい。


     


ね、こういう時に、、、。
かわいい❤
しかない!いいっか~、これで。



\ふあぁぁぁ。。。。


ん???
そだよ、べくぅ!ボラだからぁ~!
???
別にいいけどぉ~。


ラジオのお仕事はこれでおしまいだけど
事務所帰って練習するって言ってたね。
ごはんは何を食べたのかな??
あ~おなか空いてきた。。。


            ❤


この日はなかなかスタイルが決まらないべく☆
色んなパターンが見られました♪

髪の毛何もしてないようで
掻き上げた髪が恐ろしくサラサラで、
せくしぃな瞬間も見られたり・・・。

あ、一旦休憩した方が良さそㅎㅎ
失礼しま~す!!