Mカ*SpecialSp.Stage*真っ白いの着てるアップ写真から今日のステージを期待させたよね!!特別なステ―ジはとっても贅沢☆オーブンで言ってたように、レイさんの音色に泣きそうになる位、感情こもったよね皆☆べくの為の奏でな感じで☆レイさんありがと~'ᄉ' mᄏᄏᄏᄏᄏべきょにゃ~!喉大丈夫?!早くグズグズ治さなきゃ!!私がひくからべくは風邪なんてひかないで!ルハニひょんも一緒だったから助かったよね。苦しそうに歌う感じに思わず祈るように見てしまったこの日の放送☆~控室での様子~ちょ、ギョ。カワイイ!こんなして休むの???ぎゃっ!!!!!かわいっ!!!!!!ポチっとするのがいつもべくなトコロが良いよね。任せきってる感じがイイw