Mカ*SpecialSp.Stage* | m Heart blog♥





真っ白いの着てるアップ写真から
今日のステージを期待させたよね!!



特別なステ―ジはとっても贅沢☆
オーブンで言ってたように、レイさんの音色に
泣きそうになる位、感情こもったよね皆☆






べくの為の奏でな感じで☆
レイさんありがと~'ᄉ' m
ᄏᄏᄏᄏᄏ


べきょにゃ~!喉大丈夫?!
早くグズグズ治さなきゃ!!
私がひくからべくは風邪なんてひかないで!


ルハニひょんも一緒だったから助かったよね。
苦しそうに歌う感じに
思わず祈るように見てしまったこの日の放送☆




~控室での様子~


ちょ、ギョ。
カワイイ!こんなして休むの???






ぎゃっ!!!!!
かわいっ!!!!!!
ポチっとするのがいつもべくなトコロが良いよね。
任せきってる感じがイイw