MTVTheShow | m Heart blog♥



スペシャル活動忙しく続きます!
この日のお仕事NEWS写真も素敵☆


バラードだと普段よりセットや照明に目が行きますね☆
雪の結晶が近づくクリスマスを知らせてくれますㅠㅠㅠ


12/10


ルハンが加わって☆待ってました!な感じ。
ここでも韓国語での披露だったのでしょうか。
ONAIR気になります。



わぁステキ☆
ざっくりしたニットがタートルって所が
べくに似合ってて良いカンジ♡♡




~衣装替えして~
ギョンスやおかえり!




このカラ―がグっと大人な印象☆





情感たっぷり歌いあげます♪


    ❤


終わったら急に、かわい~♡♡'ㅅ'♡♡






何言って3人こんな可笑しそうなんだろ?!
愛すべき92line♡♡♡




明日から寒気が流れ込み寒くなる、との予報。
アルバム聴いて早くあったまりたいよぉ~。
おうちに届くのいつ~~???




せんぱ~い!サンタオクロース!!
早くおうちに届けて~~☆//
待ってる~~!!


え?フォント変わった?
自分が書いた文ぢゃないみたいな違和感ㅎㅎ;