スペシャル活動忙しく続きます!
この日のお仕事NEWS写真も素敵☆

バラードだと普段よりセットや照明に目が行きますね☆
雪の結晶が近づくクリスマスを知らせてくれますㅠㅠㅠ
【 12/10 】

ルハンが加わって☆待ってました!な感じ。
ここでも韓国語での披露だったのでしょうか。
ONAIR気になります。

わぁステキ☆
ざっくりしたニットがタートルって所が
べくに似合ってて良いカンジ♡♡

何言って3人こんな可笑しそうなんだろ?!
愛すべき92line♡♡♡
明日から寒気が流れ込み寒くなる、との予報。
アルバム聴いて早くあったまりたいよぉ~。
おうちに届くのいつ~~???

せんぱ~い!サンタオクロース!!
早くおうちに届けて~~☆//
待ってる~~!!
え?フォント変わった?
自分が書いた文ぢゃないみたいな違和感ㅎㅎ;



