ミューバン!!
真冬の朝早くからべく達もマスター様方も
ありがとうございます!!!
そう、ここでの収録は早くからで大変ですよね。
それなのにたくさんの良い写真たち!!!
いつもより多めに噛みしめます'ᄉ'yammmyamm
お仕事2つ分の出たり入ったり☆
【 12/6 】

べくよ、何を思ふ・・・。
この瞬間もたくさんの方の写真におさまってました。
まあるいほっぺが何とも愛しい・・・♡

あむっ!!
計算尽くされたこのメガネから見える瞳の割合・・・。
べくの至って自然な行動を最高に素敵に捉えるマスタ―様に拍手!!

ぎゅぅぅぅ・・・・・><
頑張れる?!べく?!?
~もう1つ、SBSでのお仕事~

こんなん見られたら、もっとしあわせ♡♡♡♡
みんな大好きリョウク先輩と!
ありがと~リョウク☆
きっといっぱい褒めてくれたんだろうな~♡
ん?お洋服のテイスト偶然?必然??
ついでに一曲お願いしたい感じᄏᄏ
毎日の音楽番組、すでに全てを見切れずにいる今日この頃。
べくたちは活動の為にも休めてる時間だといいな~☆
굿밤☆





