ComeBack!!MusicBank!!! | m Heart blog♥




ミューバン!!


真冬の朝早くからべく達もマスター様方も
ありがとうございます!!!
そう、ここでの収録は早くからで大変ですよね。
それなのにたくさんの良い写真たち!!!


いつもより多めに噛みしめます'ᄉ'yammmyamm



お仕事2つ分の出たり入ったり☆
12/6 】


ん?朝から調子よさそだね!!




っかわいい♡




べくよ、何を思ふ・・・。
この瞬間もたくさんの方の写真におさまってました。
まあるいほっぺが何とも愛しい・・・♡



あむっ!!
計算尽くされたこのメガネから見える瞳の割合・・・。
べくの至って自然な行動を最高に素敵に捉えるマスタ―様に拍手!!



ぎゅぅぅぅ・・・・・><
頑張れる?!べく?!?




~もう1つ、SBSでのお仕事~


わんこや~♪
賢いカンジのツイ―ド着せられて*'ᄉ' *


なんだかウシャウシャ可愛い♪



マイク向けてくれたりする♪♪




ᄏᄏᄏᄏᄏᄏᄏ
この顔見れるだけでしあわせw




こんなん見られたら、もっとしあわせ♡♡♡♡
みんな大好きリョウク先輩と!
ありがと~リョウク☆
きっといっぱい褒めてくれたんだろうな~♡

ん?お洋服のテイスト偶然?必然??
ついでに一曲お願いしたい感じᄏᄏ



毎日の音楽番組、すでに全てを見切れずにいる今日この頃。
べくたちは活動の為にも休めてる時間だといいな~☆
굿밤☆