ComeBack!!Mカ!!! | m Heart blog♥




Mカカムバック!!

さすが!EXOのボーカルライン!!!
歌い出しから曲の世界に引き込まれます☆
初披露なのに落ち着いていて
3人それぞれの歌声が胸に沁みていく・・・。


12/5






☆☆☆



NEWS記事からも。


♡♡♡




リハーサルの頃から写真もポチポチUPされ、、。



ぎゃあww
ち、ちかっ!!!



で、ONAIRされたのはみんなとガヤガヤ・・・。
ん???交通安全ソングの収録かのようなセッティングでしたね。


リボンちゃんなジャンガリアン・・・あに、
わんこたち♪♪♪

おぉ-―!良いプレゼント!!




ちぇんちぇんとべくのテンションに
ド.でぃおも着いて行ってるのか、どうなのか
エレベータ―内のカメラでもそうでしたが
3人共自由で楽しそうでしたね。


そんなんしてても本番はビシッとキメてくる☆
この日がスタートで年末まで忙しくなるEXO!
みんな喉、、体調管理もビシッとね!!!←