Mカカムバック!!
さすが!EXOのボーカルライン!!!
歌い出しから曲の世界に引き込まれます☆
初披露なのに落ち着いていて
3人それぞれの歌声が胸に沁みていく・・・。
【 12/5 】
♡♡♡
リハーサルの頃から写真もポチポチUPされ、、。

ぎゃあww
ち、ちかっ!!!
で、ONAIRされたのはみんなとガヤガヤ・・・。
ん???交通安全ソングの収録かのようなセッティングでしたね。
リボンちゃんなジャンガリアン・・・あに、
わんこたち♪♪♪
おぉ-―!良いプレゼント!!
ちぇんちぇんとべくのテンションに
ド.でぃおも着いて行ってるのか、どうなのか
エレベータ―内のカメラでもそうでしたが
3人共自由で楽しそうでしたね。
そんなんしてても本番はビシッとキメてくる☆
この日がスタートで年末まで忙しくなるEXO!
みんな喉、、体調管理もビシッとね!!!←







