WelcomeSMTWeeK | m Heart blog♥





눝のこの日、いろんなお仕事こなしてたようですね。


クリスマスにLIVEで彼らに会えるという
夢のようなコンサートへの誘い☆

諸事情あるとは思いますが
クリスマスに一番新人のEXOを持ってくるという計らい☆
これだけ目に見える結果を残しているのだから
相当なのかもしれませんが、素晴らしい☆



もうずっと前のを羨まし過ぎて貼りそびれていたのでココで!



❤❤❤



ここからカメラ入ってるカード書き書き――☆






なんとか書き終えた招待状!
あぁいいんだ~☆


最後までイイ感じに♪



きっと素敵な夜になるんだろうな~☆
いつ聴いても良い曲は、ここで聴いたらよりよく響きそう!
今度の曲なんて聴かせられた日には・・・・・・。
あぁ☆特別な夜、想像だけでも溜息が・・・☆