EXO's ShowTime#1*passed...* | m Heart blog♥




たのしかったですね!初回放送!!!
え?今更・・・・・。
ですよね・・・・・・・・。
ここまできたらもういいかと思いましたが
初回だし、ねぇ?!


とにかくおっかしかったから
前回のあらすじ、的な感じでザクっと!
あ、べくんカットで




もうこれ以上黙ってられない、、、
口火をきるべく '0'



マイク装着からこんな事し出すべくに期待集中!!!
でも、もとはちゃにょのフリだったよね?!

何でも遊び道具に変身・・・。


して、先輩も目を見張る行動、言動多し!!


もお、弟どもがこんな態度でスミマセン・・・。
でも、スホひょんちぇば~・・・><;



喜びを体現せよ!!!


カイにこんなカンジで言われても・・・


予想を大きく上回る喜びの表現!!!


空間を最大限に利用するべく!
よくも、こう・・・・。




メンバの区別法!!!
片っ端から斬ってくべくも、
自分の番でちゃにょに斬られる!!!!


確かにそっくりᄏᄏᄏᄏᄏᄏᄏᄏᄏ
べくは女の子みたいな顔立ちだもんね。
ついにキタ――!って感じだったねᄏᄏᄏ




もくばん ちぇご!!!


フードファイタ―な12人。
今は、目指せチキンマスタ――!!
食欲を満たして行く様をこんなに見れて嬉しい!!
黙って食べ続ける様子が女子とは違うよね。



くちモゴモゴさせながら
『あ”~~、まじっだぁ・・』言うのもこの上なくカワイイ。


おまけにこんな事言って可愛すぎる>////<
丸々1羽だといくら食べ盛りの男子といえども
食べても食べても減ってかないね。
めくちゅ おぷそ??



\\아이고 ww


隊長SAY 『思ったより美味しい・・・・』
ボソッとつぶやく言葉も決して見逃さないべく。





タイトルコール決め!
ここでもクールというかキヨミというか
ビミョ~なカンジのスホ(先輩)劇場!!!!


べくもイイ案思いつく。
でも隊長に『コレやるよ』言われビミョ~な表情。
確かに12人のウェ―ブは
同じく大所帯なSJ先輩とも一味違って面白かった//
てか隊長こんなに持っていたんだ。。。。



で、結局、、、。


地味だけど新しいB系なEXO's SHOWTIME!!!


小技に大ウケᄏᄏᄏᄏᄏ
中でもギョンスがこんなにもツボってるᄏ
やったね!ぱくひょに!!



ᄏᄏᄏᄏᄏᄏᄏ



あ――!
順番逆↑↓にしてしまった。。。
ついクラクラしたせいでウィンクをラストに)) )))



WINK TIME!!!


みんなを十分に引きつけて・・・


からの・・・


ちょぉ・・・・。
メン崩、、、、。



べくのバラエティセンス、底知れず。


、、、と、ザックリと。


日々熱心に研究してるのでしょうか?!
こうも次々と予測のつかない応答するなんてね~♪
こういう番組もたせてもらってホント良かったね~!!

素でこんなにも面白い12人てさすがです。




?????




え―――っ!!!!!!!!!!!!
SHOWTIME水曜ONAIR???
前回と同じかと勝手に勘違い><
12月のミラクルやXmasの招待の件やら
Mカにも出るしでここに来てテンコ盛り~!!!




今日のところは御満悦べきょにで、、
あんにょん!!!