たのしかったですね!初回放送!!!
え?今更・・・・・。
ですよね・・・・・・・・。
ここまできたらもういいかと思いましたが
初回だし、ねぇ?!
とにかくおっかしかったから
前回のあらすじ、的な感じでザクっと!
あ、べくんカットで✂

マイク装着からこんな事し出すべくに期待集中!!!
でも、もとはちゃにょのフリだったよね?!
何でも遊び道具に変身・・・。
して、先輩も目を見張る行動、言動多し!!

もお、弟どもがこんな態度でスミマセン・・・。
でも、スホひょんちぇば~る・・・><;
喜びを体現せよ!!!

カイにこんなカンジで言われても・・・
予想を大きく上回る喜びの表現!!!

空間を最大限に利用するべく!
よくも、こう・・・・。
メンバの区別法!!!
片っ端から斬ってくべくも、
自分の番でちゃにょに斬られる!!!!

確かにそっくりᄏᄏᄏᄏᄏᄏᄏᄏᄏ
べくは女の子みたいな顔立ちだもんね。
ついにキタ――!って感じだったねᄏᄏᄏ
もくばん ちぇご!!!



フードファイタ―な12人。
今は、目指せチキンマスタ――!!
食欲を満たして行く様をこんなに見れて嬉しい!!
黙って食べ続ける様子が女子とは違うよね。
くちモゴモゴさせながら
『あ”~~、まじっだぁ・・』言うのもこの上なくカワイイ。

おまけにこんな事言って可愛すぎる>////<
丸々1羽だといくら食べ盛りの男子といえども
食べても食べても減ってかないね。
めくちゅ おぷそ??
\\아이고 ww

隊長SAY 『思ったより美味しい・・・・』
ボソッとつぶやく言葉も決して見逃さないべく。
タイトルコール決め!
ここでもクールというかキヨミというか
ビミョ~なカンジのスホ(先輩)劇場!!!!

べくもイイ案思いつく。
でも隊長に『コレやるよ』言われビミョ~な表情。
確かに12人のウェ―ブは
同じく大所帯なSJ先輩とも一味違って面白かった//
てか隊長こんなに持っていたんだ。。。。
で、結局、、、。

地味だけど新しいB系なEXO's SHOWTIME!!!
小技に大ウケᄏᄏᄏᄏᄏ
中でもギョンスがこんなにもツボってるᄏ
やったね!ぱくひょに!!

ᄏᄏᄏᄏᄏᄏᄏ
あ――!
順番逆↑↓にしてしまった。。。
ついクラクラしたせいでウィンクをラストに)) )))
WINK TIME!!!

べくのバラエティセンス、底知れず。
、、、と、ザックリと。
日々熱心に研究してるのでしょうか?!
こうも次々と予測のつかない応答するなんてね~♪
こういう番組もたせてもらってホント良かったね~!!
素でこんなにも面白い12人てさすがです。
れ?????
↑え―――っ!!!!!!!!!!!!
SHOWTIME水曜ONAIR???
前回と同じかと勝手に勘違い><
12月のミラクルやXmasの招待の件やら
Mカにも出るしでここに来てテンコ盛り~!!!








