ゲリライベント!!
ゲリラデート!!!

BWCWでのサイン会もそうだけど、この・・・
より極狭な場所での距離感ゼロ!!
な対面て凄いです・・・。

あぁ、、、普通の道あるくべくもかわい。
ちょっとの移動といえ、寒そうだなぁべくぅ~><
ラッキーガールと
KOLONダウンジャケットモデルEXOが会う!!

誰が1番好きかでちゃにょが選ばれる。
選ばれなかったべくが
なんだかんだとピ―チクパ―チク♪//
さりげなく広告塔の役目を果たすギョンス!
スポンサーさんもお喜びなハズ!

そうだよね~!あったかくていいよね~!
ボク達こんなに薄着だから今すぐ欲しいよな~!
うん、うん。確かに!
言ってないけど寒そうな子たち。
お次の場所で作戦会議ちう――☆
自由な子が向こうで何か言ってるね。

指さして口尖らせて何か言う。ᄏᄏᄏ
こういうちょっとしたことを見れるのが嬉しい♪
three・two・・・わんっ!!


自分よりおっきなプレゼント?!に、ちゃにょりが支えてくれようとする♪
当選者確認中のカイカイ、その飲み物一旦置いとこうかᄏᄏ

ホント、ムードメーカーだなぁ~♪と思う1枚。
みんな本当に可笑しそうで、すごくイイ瞬間♪♪♪

記念フォトタイムも!
そう、当選者の名誉の為、ここまででカットです。
(決して悔しいわけではなく・・・←)
無事ゲリライベント終了してご挨拶~☆
はっ!!!!!!

べくしかしないと言ったけど、、、セフニ・・・の・・・!!
これ手元しか写ってなかったら・・ホクロも見えなかったら・・
どっちのお手手か判別難しいかも!
お顔同様、綺麗な手の持ち主セフニとべくの。←

足元どうなってるかと思ってたんだ~!
ブーツINでギョンスと同じ型のなんだね!
雪が降っても大丈夫そうだ。
寒い季節はこれからまだまだ続くので
こういうサプライズ、またあるといいですよね!
ビハインド見るだけでも楽しいです♪
それで、、、。
昨日の初放送どうだったのでしょうㅠㅠㅠㅠ
放送前の記者会見とか見ましたが本放送これからです><
우・・・あ・・・OT@中野サンプラザ・・・。
ツアーファイナル参戦、楽しんできました。。
当日に“あ・・・・今日の予定・・・もしや?!”ってライブの件思い出しまして
テンション上げきらずに参戦でしたが←←
でもでも行って良かったですㅠㅠㅠ
音楽に全身浸る時間ってのは凄くエナジ―チャージ出来ます!!
ということで、本番死守しなかった事にご立腹なべくですが・・・



