SKT LTE *SweeeetPhotos* | m Heart blog♥




EXOとのとくべくな出会い!いいないいな!!
こんな狭小、閉塞感のある場所(失礼が過ぎますねㅠㅠ)で
べくに会えたら間違いなく体のどこかがおかしくなるだろうな。
酸欠とか貧血とか腹痛とかめまいとか。。。

会えたみんながうらやましいけれど、
かわいい写真のUPでうれしいです♪♪♪


【cr:ray_0203様】


ここ↑の向こうに、こうなってたのかな↓


ここ↓からは公式☆


撮影スポット沢山♪


誕生日BOY!
今日はオメメトウ 'ㅅ' ♡


うわ~ん!
かわいいぃぃ、かわいすぎ!!


溶ける、とろけるよぉ~><

HELP!! B!!!






♪ぬnぬn ぬn ぬn ぬn~


小刻みに動く様子がおかしいᄏᄏᄏ


自分でもおかしくって声張って笑うᄏᄏᄏ


言えてないのに押し切って踊り続けるべくとか可愛かったᄏᄏ




コレ見るとこの歌が頭から離れなくなります。
結局1回しかMnetでは出会えなかったな~눝。。。







で、最後にもう1回!!!


だあぁぁぁぁ、、、。
xoxo♡