EXOとのとくべくな出会い!いいないいな!!

こんな狭小、閉塞感のある場所(失礼が過ぎますねㅠㅠ)で
べくに会えたら間違いなく体のどこかがおかしくなるだろうな。
酸欠とか貧血とか腹痛とかめまいとか。。。
会えたみんながうらやましいけれど、
かわいい写真のUPでうれしいです♪♪♪
【cr:ray_0203様】

撮影スポット沢山♪
誕生日BOY!
今日はオメメトウ 'ㅅ' ♡






うわ~ん!
かわいいぃぃ、かわいすぎ!!
溶ける、とろけるよぉ~><
HELP!! B!!!
♪ぬnぬn ぬn ぬn ぬn~

言えてないのに押し切って踊り続けるべくとか可愛かったᄏᄏ
コレ見るとこの歌が頭から離れなくなります。
結局1回しかMnetでは出会えなかったな~눝。。。
で、最後にもう1回!!!
だあぁぁぁぁ、、、。
xoxo♡


