❤ | m Heart blog♥





SMTOWN最高!!!!!!


夢のような時間をありがとう――☆
べっきょんはホントにこの次元にいて
“とってもカッコ良くてとってもカワイイこと”
この目で確認する事が出来ました!!







                                   








内容飛ばしてわちゃわちゃ楽しいエンディング!!
必死に追っていたのが、
なんとヘンリーだった・・・と分かった時の衝撃、、、。

おかしい!と思った時には
時すでに遅し・・・・でしたomg・・


また、後日書きたいと思いますが
今日はこれからライブビュ―イング!!
エンディング、私の無念さが伝わって
沢山カメラで抜かれるといいな~!


EXOが東京にいる事実、思うだけでドキドキです。
今日もふぁいてぃん!!!

ド―ム2日目参戦される方もふぁいてぃん!!