WELCOMEtoJAPAN!!!!!

WELCOMEtoJAPAN!!!!!
金浦からの出国、場所もそうですが
時間も時間だし大変な騒ぎになってましたね!
凄い所まで人がいてビビります!

マネひょんおでぃや???
あ~ん!もっと近くで誘導してあげてくださ~い><
【 GMP 】 (tweet2013/10/25 15'20pm~)

大変だっただろうから笑っちゃいけないけど、
笑ってしまう。うちゅちゅ・・・大変、大変 'へ'=3
先行かないでよお'へ'
【 HND 】 (tweet2013/10/25 18'03pm~)

着いたばっかりでもう、韓食恋しいのか?べくちゃんyo!
反射!!!!!

ミニひょん、でっかくなっちゃった!ㅋㅋ
ま~た、カ―トで遊んでるんぢゃ?!
雨雲の真下の東京へようこそ!SME御一行様!!
台風も始まる頃には去ってくれそうです☆
スペシャルなステージ期待してます!
もうベくたち大人しく休んでるかしら?!
姿は見えなくてもこんな近くで寝息たててるかと思うと
大・興・奮!!←
しかもこんな事書いてるから今地震――!!!
すごく揺れてる><
寝てたべくも起きて怯えてるよね~。
(確か以前の来日でも同じような事ありましたよね・・)
今のは震度3!結構だよね))) ))
もう大丈夫だと思うからオヤスミよ~☆☆








