GMP⇒⇒日本 | m Heart blog♥



WELCOMEtoJAPAN!!!!!
WELCOMEtoJAPAN!!!!!


金浦からの出国、場所もそうですが
時間も時間だし大変な騒ぎになってましたね!


凄い所まで人がいてビビります!





マネひょんおでぃや???
あ~ん!もっと近くで誘導してあげてくださ~い><



ワンワンワン!!て、近っ!!!



GMP 】  (tweet2013/10/25 15'20pm~)


大変だっただろうから笑っちゃいけないけど、
笑ってしまう。うちゅちゅ・・・大変、大変 'へ'=3


はぐれてないよね???



息も出来ない><



先行かないでよお'へ'



べくぅ~、聴いてるのは日本の曲???




HND  (tweet2013/10/25 18'03pm~)


ぼ―――ちゃん・・・❤
このまぶた、重たい感じがまた・・・。



着いたばっかりでもう、韓食恋しいのか?べくちゃんyo!


反射!!!!!


ミニひょん、でっかくなっちゃった!ㅋㅋ
ま~た、カ―トで遊んでるんぢゃ?!




雨雲の真下の東京へようこそ!SME御一行様!!
台風も始まる頃には去ってくれそうです☆
スペシャルなステージ期待してます!


もうベくたち大人しく休んでるかしら?!
姿は見えなくてもこんな近くで寝息たててるかと思うと
大・興・奮!!←

しかもこんな事書いてるから今地震――!!!
すごく揺れてる><
寝てたべくも起きて怯えてるよね~。
(確か以前の来日でも同じような事ありましたよね・・)
今のは震度3!結構だよね))) ))


もう大丈夫だと思うからオヤスミよ~☆☆