HIGH CUT☆☆ | m Heart blog♥




異国でのお仕事のせいか
どのカットも全部良い雰囲気~♪









べくとギョンスが見えてます。
べくはこう、あくびしちゃったり、こらえたりしたあと・・・、ハッとした顔するよね。

今見られた?的表情・・・。
良い所撮れるまでず―っとカメラ回ってるよ~。


それと、、、コレ!
この写真お気に入りなんですが
何か言いたげなセフンが気がかり!
この子目線でこんなかな~ᄏᄏ


ベクひょんのたけび、くる――><
こらえるのもラクぢゃないでとぅ><


キタ――!!!!! ウケᄏᄏᄏ


ボクもたけんだ方がいいでとぅか?!


ム―リ―!だはははは~//                              


ってこんな流れだったのか~♪

ここ↑に到達する前かなぁ、
カイがセフンの事バシバシするの可笑しかったな~。


で、べくのこのお顔♪>ᄉ<
なんかすごくかわいい❤


伝わる雰囲気までホント素敵なこのお仕事
年1だとしても巡ってきて振り返るのに
成長と変身を再確認できる良い機会――☆
さて次はどんな彼らが・・・?!

とりあえず、今は――。



YEAAAAHHHHHHHHH!!!!!!

こんな彼らが好き。