異国でのお仕事のせいか
どのカットも全部良い雰囲気~♪

べくとギョンスが見えてます。
べくはこう、あくびしちゃったり、こらえたりしたあと・・・、


ハッとした顔するよね。
今見られた?的表情・・・。
良い所撮れるまでず―っとカメラ回ってるよ~。
それと、、、コレ!
この写真お気に入りなんですが
何か言いたげなセフンが気がかり!
この子目線でこんなかな~ᄏᄏ
ベクひょんのたけび、くる――><
こらえるのもラクぢゃないでとぅ><

ってこんな流れだったのか~♪
ここ↑に到達する前かなぁ、
カイがセフンの事バシバシするの可笑しかったな~。

で、べくのこのお顔♪>ᄉ<
なんかすごくかわいい❤
伝わる雰囲気までホント素敵なこのお仕事
年1だとしても巡ってきて振り返るのに
成長と変身を再確認できる良い機会――☆
さて次はどんな彼らが・・・?!
とりあえず、今は――。






