HIGHCUTシューティング時着用してたブランド、
こちらだったようです。
そのブログより☆


着ぐるみ脱いでもわんこだわw
キメちゅうだから、猫背とか言っちゃメ!!!

っかわいい~!
みんなでニヤついて見てるのね~♪
わんこは満足な出来だったのかな?微妙な表情ᄏᄏ

繰り返し持ってきます♪
“HIGHCUT”でクールにキメてるのと又違って
こんな風にキャラクターとユルく写るのも
まだまだ彼ららしくてイイですね☆
それにしても、、、
ダウンが必要になる冬が来るかと思うとちょっと恐ろしい――><
昨日は東京で百何年ぶりかの最も遅い真夏日を記録!
とか言ってたので実感わかないんですが。
今日も暑いですし!
またこんな秋・冬、来春・夏で取り上げられますよ~に☆


