M/V!! 으르렁(Growl) OneTakeVer. | m Heart blog♥



2013.08.01 M/V ♪으르렁(Growl) 公開――☆


夜中のopen激リピ!!
この感じ~!カッコイイ!!
中毒性あるある><



イイ曲もらいましたよね~♪
先輩方に羨ましがられそうな^~^d
しかも長廻しで撮ってるというこの感じもイイ!


他Ver.も今後見られるのでしょうか?!
くぅ~~>///<


マスターさんのカットしてくださってるの借りてきました☆

制服スタイルなのが、、、かなり、萌え>///<






                                            (cr:babylion)





べくぅ~
カッコイイィィィィ!!!!!




ずっ――と Growl 
Growl 巡ってます♪

今日は事前収録がいくつかあるようで
忙しい1日を過ごしそうですが
今夜のMカ!!!
久しぶりに会えるの楽しみ――!!!