2013.08.01 M/V ♪으르렁(Growl) 公開――☆

夜中のopen激リピ!!
この感じ~!カッコイイ!!
中毒性あるある><
イイ曲もらいましたよね~♪
先輩方に羨ましがられそうな^~^d
しかも長廻しで撮ってるというこの感じもイイ!
他Ver.も今後見られるのでしょうか?!
くぅ~~>///<
マスターさんのカットしてくださってるの借りてきました☆

制服スタイルなのが、、、かなり、萌え>///<
(cr:babylion)
べくぅ~❤
カッコイイィィィィ!!!!!
ずっ――と Growl Growl 巡ってます♪
今日は事前収録がいくつかあるようで
忙しい1日を過ごしそうですが
今夜のMカ!!!
久しぶりに会えるの楽しみ――!!!

