FromStar*SEHUN* | m Heart blog♥






【 FROM セフン 】 ――☆


公式にメッセと写真もくっついてUP!!



あんにょん!!

オレオレって出過ぎな兄達!
末の子奥まったとこにいるよᄒᄒ;
まったく・・・。

でもでも、う―ゆ―ぴ―か―なの、
ホントはセフンだって分かってるっ 'ᄉ' v
それに彼のメッセージの結び・・・
いつも羨ましいな―って思う。

べくの口から聞きたいといつも
期待して待ってるんだけど、
なかなかべくはそうは言わなくてㅠㅠㅠㅜㅠ



  ❤




ねー!! べく !!!

ん!カイ!!あんにょん!!!


降臨したら“永遠に・・・”ぢゃ無い方のメッセージ、
今度こそ残してね!!
(ん・・・同じ表現使わないかぁㅠㅠㅠㅠ)