サイン会べく――☆
連日のサイン会に収録など、、EXOの他にも
大砲女神様!本当にお疲れ様です!!!
ソウルから約2時間というこちらの会場にも向かわれてます!
嬉しいなあ!今日も今日のべくに会えるなんて☆

超能力!空中浮遊させちゃいます!!いつだって一人遊びが上手なべく☆←←
ちょ、なにべく酔っぱらってんの~??
可愛すぎる・・・♥>///<♥
そおんなにタオタオのこと好き???
タオタオが最近磨きがかかってカッコ良くなってると思ったら
べくからの愛を一身にうけてるせいかな―?!
いいな~、タオ!!!
うらやましい><
そして、気がかりな明日の仕事!!!
何?なに?
うりべくひょん氏が1人でラジオのお仕事?!?!?!
これ枠が小さいから年功序列で1人しか
載せれません的な?感じぢゃないのかな?!?!?!
で、ブーム氏のヤンスト?!?!
ブーム大先輩の番組なら全然問題ないか!!
緊張しなくても流れに乗っかってれば先輩が全部拾ってくれるさ、べく!
例えお一人様で挑もうが大丈夫だいじょうぶ!←←
ラジオのお仕事、私的に大好きだけど、
べくに照準絞ってこられちゃうと何だか・・・恐縮です!!!
でも本当に1人???

