サイン会,,,,,綺麗なのを貼って行くのは
全然無理みたいです><
色んな様子のべくが見れて嬉しいので
その度に貼っていけたらいいのですが>ᄉ<
要領悪くて上手い事出来ず。。。
とりあえず今日は直近で高画質の
【 6/15 】 のサイン会をお借りしてきました――☆

ちょ、べく ?! オフするのは自分だろうけど、
描くのは、ぬな達よね???
こうして、こう、、、グイッ!グイッ!グイ―ッ!!!

引いても、引いてなくてもアイライン担当!!上手い事出来そうで恐いわw
キャアキャア言われる声に応えて、こんな・・・。
さっきまでの“音楽中心”ではしっかりメイク↓↓

ね、ぐるっと囲んで。何か可愛い感じになってるけど、
“Wolf” でライン濃い目にひくべくが好きだな~。


この時は2番組、2冠後のサイン会――☆
嬉しさが滲んでるかのように、ここから見えるべくがキラッキラしてます!
連日の1位で凄いスゴイ言いながら過ごしてますが、
そのスゴイ第1集の発売から2週間が経つ本日!
私の家にEXOが来ました――☆

音源はDLしたので聴けていたのですが、ようやく~といった感じです!
ホラ、マスターの方々がべくんサインを色々なトコに
して貰ってるのを見てたので感じは大まかにわかっていたのですが。
で、これでやっとサイン会行けます!!!
いや、行けませんが><
❤ ❤

ポスタ―が何故か3枚4枚(広げたら4枚でした、
偶数枚ならおかしくないですね。)同梱されていましたよ!
これは是非飾ってくださいね!ってことかな?!
これ、リパ盤とかも楽しみだな~。
ん??出たばかりで言うな!って感じですね☆
ᄏᄏᄏᄏᄏ
XOXO ♥♥♥



