Show!音楽中心*RedWolf* | m Heart blog♥




音楽番組に意外なお色で現れたEXO達!!


この色は“Wolf”のイメージにない色だったので
思わず、わぁ!!!!!って驚いてしまいました!



(cr:Sty.D.)




そしてミラクルな1枚!!!
べくのマスターさんのお写真に私のお友達が愛して止まないケケケケンぐんが!!!
即、送ってあげたらビン氏、KEN氏は可愛いのに・・・残念なべく』 だってㅜㅜ
この写真1枚の中にお友達と相対するなんて余りないこと。
こんなべくは稀だから!!』と申しておきましたᄒᄒ





で、そんな同時期デビュといえども、びくすより
ちょこっとだけうりEXOのが先輩である2グループの認証ショット!
えんぐんtweet写真かな?
確認しようにもお友達就寝中の模様zZz









コレ、昨日のミュ―バン出演時の認証写真よね???

今日も一緒だったけれど!


Hyde” & “Wolf” ふぁいてぃんはじゃ!!!





本日(6/8)サイン会後・・・・・。


(cr:niikoces)


SNSD先輩のお勉強しにオリンピック公園まで来た赤い狼たち・・・。
目立ってます。
もちろんべっきょんも、、、もれなく勉強中ㅇㅅㅇ;



リフレッシュできたかな??
先輩の応援もお勉強のうち、か。
早く帰って休んだら、、、とか言っちゃダメ!!!


サイン会はまたあとで~☆
オヤスミナサイ☆