MUSIC BANK *認証ショット* | m Heart blog♥





6/7 この日は朝の8時半頃にはお仕事に向かってたんですね!



ラジオも遅い時間までだったのでまたすぐ皆に会えるのが嬉しいです!






今日はALL BLACKSな 『Wolf』――☆
べくはアイドルグループぽくない衣装だったよね。
激しく踊り続けても布で覆われた部分が多いから
スライディングしても彫刻美的ポージングしても何かと安心だᄏᄏ










そしてスポット的にアーティスト紹介を任されていたけど、
べくはちゃにょりと光栄にも先輩紹介――☆ 

――てか、ギュ・・・。
心臓バクバクしながらも必死に間違わないよう読み上げっててる後輩見て
終始笑いが止まない感じだったよね。
上がった写真で 『!カッコ良くなってる!!』と感じたのに
こうして動いたトコ見ると、、、
やっぱり、ギュはギュなんだ。






そんな、キュヒョナよ!!
カワイイ後輩まぜてくれての
認証ショットありがと―――!!!

これが1つのチームだったら?!
みんなギュ色に染められると思う><





こんなかわいい子もね。


ちょ、べくぅ~><
かわいいぃぃぃぃ――!!!




朝だから少し重そうなまぶたも愛すべき一部分。
ふぁいてぃん!べく!!



今日も忙しい1日が既に始まってますね!
どんなみんなに会えるでしょう☆
期待!!!





全体的に表情が硬過ぎる気が・・・><
れ?しかし、先輩はカッコイイ!ᄒᄒ