【 Happy4~ 】 が明けて翌日27、帰国の途に着く狼様集団――☆

普段となんだか様子が違うようです、うりべくひょん。。。
あむっ! ~TPE~ (tweet8'17am~)
ひやぁ―!!あんどぅえぇぇ――><;
~ICN~ (tweet11'41am~)
ᄏᄏᄏ

マスターさんがツイてたけどホントそう言ってるね!ちゅ、のお口❤ X X X ←←

ᄏᄏᄏᄏᄏ母狼に寄り添うチビ狼♪ちかいっ!かわいっ!ᄏᄏᄏᄏᄏ
!!!!!!
あんどぅえぇぇぇぇぇょ!!!
!?!? ちょ、べくぅ~><;

かゆいかゆいかゆいかわゆいかゆいかわゆいかゆい・・・・・。
虫さえもこんな可愛い子を放っておきません。
帰国時のせくすぃ―推しなべくはいかがなもんでしょう!?
いつもは可愛くボンヤリした感じで帰ってくるのに様子が少し違ってて。
やっぱり、アレ?
カムバも数日後に控えて可愛さ封印、『狼』にシフトした感じ???ᄏᄏᄏ
しかし・・・。
こんな大人に見えるはだけた格好しておきながら、
こんなにも目立つ場所、虫さされちゃうべくって・・・・・・。
そんなところも愛おしい、べっきょんだよね☆
XOXO ←←








