Happy4K-pop~inTaiwan*AllTheDay* | m Heart blog♥




どこから書いて言ったら良いのか分からなくなっております><;


だって、だって、、、24日のお仕事なに???
自分で 『公示以外にも予定あるでしょうね・・・』 と言ったそばから
そんな突発あろうとは・・・ᄒᄒ;


でも1日でも早く彼らに会えるのは嬉しい事!
私が追いつけばイイだけの話。。。


そんな追いつける本日5/26の予定、
Happy4~ inTaiwan のある1日から流れで書き留めます――☆



ICN (tweet12'02pm~)




BAEK HYUN Tee着てるの可愛い!思ってたら皆、それぞれ着ていたのね>///<❤
ALL BLACKSな彼ら、目立っただろうな―!!!


Smiles&Huuuugs:)



                     グワシッ!!//       ><


親狼、ちび狼の襟首とらえ、大人しく空港内移動中?!
周りの危険から子を守ろうとする母性本能の表れ、の図←あ、父性本能!




TPE(台湾桃園国際空港) (tweet15'37pm~)

わおおお―――ん!!!


おチビな狼、台湾入国!※人には危害を与えません※←


    ♪♬♪~


右下のこの写真!!!デビュしたての頃、こんな顔のべくを見たことあるなあ。。。
あのころより、確実に成長してるのにふと懐かしくなる横顔を見せたりするべっきょんです。



コンサート本番! (tweet22'00pm~)




サインボール???うらやましい!! 





タオタオ通訳中・・・     ???

ん?微妙な顔つき・・・もしこれが通訳の後だとすれば、、、それは・・・またしても・・・'ᄉ' ???


   ? ? ? ? ?         


タオタオ懸命に通訳中、第2弾!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋべくべくも懸命に嗅ぎ分け(理解)中 'ㅅ' ;
この画は何度見ても微笑ましくてすき♪♪♪



ブイ――― v 'ᄉ' v


べく、調子はどうだった?!
台湾公演おつかれさま――!!



この日は♪OpenArms 歌ったとか歌わなかったとか><

ううぅ。。。
動くべくはまだ未確認ですㅠㅠㅠㅠ
だけども素敵なステージだったと写真から想像出来ます☆


追いついていない予定って、後々記憶から簡単に
抜け落ちていきそうで少しこわい気もしています。
なので明日はもう少しペース上げてUPできれば、と思ってます――☆