真夜中の更新なんてないよなぁ~~。。。
なんて思いながら今夜も行ったり来たりしています。
当初の勢いのまま放出していくのだろうと甘い考えで
何も動きが無い事に戸惑ってしまう今日この頃。。。
そう、毎日新しいもん出てくるんぢゃないんだった。
いや、こんなことならソロショット小出しで良かったのに、、。
まあ、そんな事したらかえって手間か。。。とかイロイロ。。。
だけど先輩のお誕生日写真とか見れたし、カッコ良かったからね!
そだよね、リダのお誕生日だもん!!
それだけで映像見たいとか望まないよ!うん。
オメデト――☆ 祝賀パ――ンチ!!!
今日の公式でなく、こっちで、しかもべくメインでごめんね~先輩~!!
決してあたってるわけではないからね!
明日はどう出てくるの???教えて先輩――!!!
