HappySUHO Day | m Heart blog♥




HAPPY BIRTHDAY SE・N・PA・I――



(このギュッとしてるトコ、何度見てもいい感じ♪)




デビュ―してからここにくるまでリ―ダ―として代表に立つ分、
歯がゆい思いをした事もあったかもしれないけど、、。
EXOが、広く世界中の皆から愛され
これまで以上に愛を与えるグループになっていくよう
ずっとこうして弟達の手を取り合ってみんなを先導していってくださいね~!







たまにこんな反抗的な態度に出たりもしますが、
先輩の反応が楽しくてそうするんだよね、きっと。


それに加え、Mから1人選べと言われてクリスひょん選択、
褒めちぎちゃったりしてましたが
移動でも交換でもなく1つのチームの中のリダとして
スホ先輩、これからもお願いします――!!

カムバックも決まって合わせておめでとう、先輩!!!!!