sunny sunny sunny | m Heart blog♥



今日の記事になってたので、こちらにも・・・☆


この飲み物どんな味なんだろう?!

近場な韓国、新大久保で見た時は
まだまだビッベンさん達がギチギチにキンキンに冷えていたけど
最近はどうなのかな???




このマンガチックなちゃにる☆
う、美しい――☆



そしてこのべく、何味???
爽やか飲料とは決して思えない色のカラ―ですけど・・・。





これって去年の7月に別Ver.のメイキングがMnetで流れてましたよね。
そのMnetで全くべくがカメラの枠に写りこまなかったこと・・・よおく記憶してます←

お次のターゲットは・・・???





、、べくじゃない事を願います←←


べくはサイダ―味とかのイメージなので☆
爽やかにパチパチはじける系☆
でもおそらくあんな缶色からサイダー味、出て来なさそうなので・・・。





今日もそうだったようだけど明日も韓国
暖かいようで・・・。sunny10もいいけど、、、
ピンス!!食べに行きたいな―!!!