今日の記事になってたので、こちらにも・・・☆

この飲み物どんな味なんだろう?!
近場な韓国、新大久保で見た時は
まだまだビッベンさん達がギチギチにキンキンに冷えていたけど
最近はどうなのかな???

そしてこのべく、何味???
爽やか飲料とは決して思えない色のカラ―ですけど・・・。

これって去年の7月に別Ver.のメイキングがMnetで流れてましたよね。
そのMnetで全くべくがカメラの枠に写りこまなかったこと・・・よおく記憶してます←
お次のターゲットは・・・???
、、べくじゃない事を願います←←
べくはサイダ―味とかのイメージなので☆
爽やかにパチパチはじける系☆
でもおそらくあんな缶色からサイダー味、出て来なさそうなので・・・。
今日もそうだったようだけど明日も韓国
暖かいようで・・・。sunny10もいいけど、、、
ピンス!!食べに行きたいな―!!!

