IvyClub*S/S&制服変遷史* | m Heart blog♥

IVY CLUB S/S

メイキングの時に上げそびれてたのをここで・・・。

あの映像見れば十分に可愛さ伝わってきますが
静止画でもその魅力をじっくり堪能、ということで☆









こんなニュ―バランス見たことない、、ふと思った。



べくぅ☆







わぁ、ふたりしてこっち見て・・・恥ずかしい>///<




なんで先輩の指先がそこにいったのかビハインドで!←
それにしても陶器肌だよ、先輩~!!秘訣を知りたいです!



べく、修正されてやしない?!か。
これ、引きの写真で見てみたい!上半身と足の行き場が3人共どんなんなってます??




修正の威力。




爽やかさの威力。




この作ったお困り顔も相当可愛い。。



こんなツ―トンも難なく着こなします。ホント?













ココからは ちゃんべくでラストまで―☆



















しつこくたくさん同じの貼りました―❤
このふたりが同じ枠で、
しかもちゃんべくだけで納まった事って
無かったような気がするのでここは推しで❤
(前回ちゃんべくでの体育着Ver.高画質で見れなかったのでㅠㅠ)



_____________________________________☆




そして・・・ポチッとしないままきたら
新たに大放出~!って名を打たれてUPされていたので
あと少しだけ―――☆



べくんトコね・・・
冬服を着れば紳士で夏服を着ればいたずらっこ☆
べくの変身の終わりは無限大∞!


そうなんです、べくの魅力は底なしなんです♪


わ――☆
こんなべく初見!!!秋に??見逃してたかな。





1コマ1コマ・・・よく見たい。


コレ↑べくのお直し?鮮明に見えたら恐ろしくかわいいだろうな―!!



可愛い VS. 洗練
勝敗は、、、私の場合は・・・
右手がもう一本加わってW ピースになったべくん勝ち!!
右手の主ぬぎゅ???




んんん???


これ・・・・。決着は撮影再開でおあずけ・・ってこと書いてあるのかな??
目悪くなったかな。文字が見にく・・・><
どこかで鮮明なの見つけたら替えときます。



・・・⑱禁??これも学生服の広告。




中央のべくんトコ・・・
“制服の比重が少なくて使えなかったべくの写真は
暫くある職員の方のPCの待ち受けとして設定されたそうですㅋㅋ

やっぱり・・・ちょっと、、ねぇ?←


これだもん、ねぇ―――。





それと・・・




待ってた!!これ―――!!!




子ども会議みたいな、コレ!!!


思いは通じるものですね!!
あの時コレが見たい!って切望したかいがあったわ!!

何ヵ月か越しで叶うなんて☆(←探してみたら昨年9月の事・・・。)


ん?でもこれ、顔の見えないメンバ多数でボツったって。
みあん、ギョンスや~~ㅠㅠ
赤い子、幅きかせちゃって姿が全く見えないね><
というよりカメラさん!構成!!
いいカンジのお喋りタイムが・・・。ま、謝ってるから仕方無いか。。



単独インタビュ―でひたすら明るいべっきょんぐ~ん”だって。

あれかな???






これの時???
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


一時しつこいくらいに貼ってた、コレ。久しぶりだわ!


誰ですか?このお顔見て笑わない子は???
ってべくに失礼か?!




ふぅ~ようやくおしまいです☆


ここまでお付き合いありがとうございます――☆

ㅋㅋㅋこのコ―ルの時の顔、大好き❤ㅋㅋㅋ