【 IVY CLUB S/S 】
メイキングの時に上げそびれてたのをここで・・・。
あの映像見れば十分に可愛さ伝わってきますが
静止画でもその魅力をじっくり堪能、ということで☆

なんで先輩の指先がそこにいったのかビハインドで!←
それにしても陶器肌だよ、先輩~!!秘訣を知りたいです!

べく、修正されてやしない?!か。
これ、引きの写真で見てみたい!上半身と足の行き場が3人共どんなんなってます??

しつこくたくさん同じの貼りました―❤
このふたりが同じ枠で、
しかもちゃんべくだけで納まった事って
無かったような気がするのでここは推しで❤
(前回ちゃんべくでの体育着Ver.高画質で見れなかったのでㅠㅠ)
_____________________________________☆
そして・・・ポチッとしないままきたら
新たに大放出~!って名を打たれてUPされていたので
あと少しだけ―――☆
べくんトコね・・・
“冬服を着れば紳士で夏服を着ればいたずらっこ☆
べくの変身の終わりは無限大∞!”
そうなんです、べくの魅力は底なしなんです♪
コレ↑べくのお直し?鮮明に見えたら恐ろしくかわいいだろうな―!!

可愛い VS. 洗練
勝敗は、、、私の場合は・・・
右手がもう一本加わってW ピースになったべくん勝ち!!
右手の主ぬぎゅ???
んんん???

これ・・・・。決着は撮影再開でおあずけ・・ってこと書いてあるのかな??
目悪くなったかな。文字が見にく・・・><
どこかで鮮明なの見つけたら替えときます。
!

中央のべくんトコ・・・
“制服の比重が少なくて使えなかったべくの写真は
暫くある職員の方のPCの待ち受けとして設定されたそうですㅋㅋ”
やっぱり・・・ちょっと、、ねぇ?←
これだもん、ねぇ―――。
それと・・・
待ってた!!これ―――!!!
子ども会議みたいな、コレ!!!
思いは通じるものですね!!
あの時コレが見たい!って切望したかいがあったわ!!
何ヵ月か越しで叶うなんて☆(←探してみたら昨年9月の事・・・。)
ん?でもこれ、顔の見えないメンバ多数でボツったって。
みあん、ギョンスや~~ㅠㅠ
赤い子、幅きかせちゃって姿が全く見えないね><
というよりカメラさん!構成!!
いいカンジのお喋りタイムが・・・。ま、謝ってるから仕方無いか。。
“単独インタビュ―でひたすら明るいべっきょんぐ~ん”だって。
あれかな???

これの時???
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
一時しつこいくらいに貼ってた、コレ。久しぶりだわ!
誰ですか?このお顔見て笑わない子は???
ってべくに失礼か?!
ふぅ~ようやくおしまいです☆
ここまでお付き合いありがとうございます――☆
ㅋㅋㅋこのコ―ルの時の顔、大好き❤ㅋㅋㅋ























