【 2/5 】 2013平昌冬季スペシャルオリンピック閉会式

今日はやはり平昌行ってたんですね!
♪MAMAとHISTORY♬披露~♬
べくはインに★☆★のシャツ☆
カワイイです★

ちょ、ぎょ・・・。
あに、べきょんべっきょん!!!
久しぶりに巻かれ方少ないね!!
今日のも似合ってるよ♬
いつもより男度アップ↑アップ↑↑

人気歌謡に応援に来た弟たち~^^左っからD.O. スホ ルハン タオ チェン セフンありがとぉ~~
べっきょん は来なかったんだ・・・寝ちゃった?・・そうだろな・・・6人だけ来たんだね・・ᄏᄏ
じゃ べっきょな はどこにいるの・・・会いたいなᄏᄏ
ちょ、リョウギや。。。の。。。
叫んでくれるね、うりっこべくひょん。(シクにもリプ・・・>< )
うそ、うそ。。
ちゃんと、来てない子にも気を配るリョウガ~v^~^
べくがいないしなぁ・・・って思ったけど先輩の優しい気遣いに
べくも喜んでる顔が浮かぶので(勝手に決め付け)載せちゃいます☆
べくはカイに独占されてるよ←
あ!!ちゃにょもぎょんすの替わりに面倒見てくれてます^~^ 'ᄉ' ^―^
(cr:YAKIO様)
ホイ!!! ども!!
あ―コレ。
私の中で運動会の数ある思い出の中の、気に入りの1コマ

小さいもののやり取りってどうしてこう・・・可愛らしいんでしょう>///<
今後も出してくること確実です!って昨日の今日><あは。
ピョンチャンの事触れてないぃぃ。。。
あ、、♪HISTORY ピッチ速くなかったですか???
疲れてて気のせいでしょうか。。
え?それだけって?
べくは寝たかな?オヤスミ~☆ ☆★


