KoreanMusicWave*Message・・* | m Heart blog♥
(2/7書き足しました)



ボク達EXO、、KoreanMusicWave in Bangkok 参加しま―す 

BoA先輩のステージを勉強しに行った日に撮られたものみたいですね

運動会やら歌謡祭を先に・・・と思ってたら4,5日過ぎたでしょうか


ん?で、いついつ?と思ったら、、、

月ぅ――。
まだまだ、先ぃ――。
春ぢゃん、春ぅ――――。



最初っからスホ先輩、べくの相づち待つように顔向けてるのが可笑しいです^~^
(この日のギョンスはちょっと可愛く見えたような、、、髪型でだいぶ変わるなぁ、、ボソボソ・・)
← シ―――ッ!べくに聞こえちゃう。。

べくは今日だって明日だってカワイイし
いつの日だって1番なんだから><



で、そんなべくは・・・


                   
手振る直前まで、、おととい見てきた
大仏の手のように組んだままじっとしていて・・・


いや、大仏様の方がより難しい組み方していました・・
失礼しました・・いやぁ、、難解・・。



べくと先輩、、首の傾き加減、似ちゃう感じ?いいよ、いい!!


ピ――ピィピ――――!!!  キャハ!み―んなおなか空かせたヒナのよう。。


ハッ!!!!                                                     (cr: YAKIO様)


早く餌付けしないと・・・。                                   ジ――――ッ・・・
(小さいプインプインでは、ないです。)                


ホイッ!!開けたてを、べくから与えてくれてアリガトウ 'ᄉ' ❤ これは2順目。1コ1コ皆にこうして手渡し・・・可愛いすぎ。


満足ぅ~~~!!







んにょん!!あんにょ~ん!!!

かわいいね、みんな


運動会のべくとスホ先輩、、、
だいぶ、、、いや、結構仲良くしてて意外だったなぁ。
べくって先輩にもそうやっていじるんだぁ!!!ってᄒᄒᄒ

こっちのが先撮りだけど何だか遠くにいた先輩が
一気に近づいたように感じます。

面白いだけじゃなくて意外な発見も出来る運動会!
動画見切れない程たくさんあって、まだ知らないべっきょんが
眠って← いるかと思うと。。わくわくわく>///<


あれ???
今日、平昌のには出ないのでしょうか???
今もまだ公示出てないのでわかりませんが。。。