ボク達EXO、、KoreanMusicWave in Bangkok 参加しま―す
BoA先輩のステージを勉強しに行った日に撮られたものみたいですね

運動会やら歌謡祭を先に・・・と思ってたら4,5日過ぎたでしょうか?
ん?で、いついつ?と思ったら、、、
3月ぅ――。
まだまだ、先ぃ――。
春ぢゃん、春ぅ――――。
最初っからスホ先輩、べくの相づち待つように顔向けてるのが可笑しいです^~^
(この日のギョンスはちょっと可愛く見えたような、、、髪型でだいぶ変わるなぁ、、ボソボソ・・)
← シ―――ッ!べくに聞こえちゃう。。
べくは今日だって明日だってカワイイし
いつの日だって1番なんだから><
で、そんなべくは・・・

↙
手振る直前まで、、おととい見てきた
大仏の手のように組んだままじっとしていて・・・

いや、大仏様の方がより難しい組み方していました・・
失礼しました・・いやぁ、、難解・・。
べくと先輩、、首の傾き加減、似ちゃう感じ?いいよ、いい!!

ピ――ピィピ――――!!! キャハ!み―んなおなか空かせたヒナのよう。。
ハッ!!!! (cr: YAKIO様)

早く餌付けしないと・・・。 ジ――――ッ・・・
(小さいプインプインでは、ないです。)

ホイッ!!開けたてを、べくから与えてくれてアリガトウ 'ᄉ' ❤ これは2順目。1コ1コ皆にこうして手渡し・・・可愛いすぎ。

\ あんにょん!!あんにょ~ん!!! /
かわいいね、みんな
運動会のべくとスホ先輩、、、
だいぶ、、、いや、結構仲良くしてて意外だったなぁ。
べくって先輩にもそうやっていじるんだぁ!!!ってᄒᄒᄒ
こっちのが先撮りだけど何だか遠くにいた先輩が
一気に近づいたように感じます。
面白いだけじゃなくて意外な発見も出来る運動会!
動画見切れない程たくさんあって、まだ知らないべっきょんが
眠って← いるかと思うと。。わくわくわく>///<
あれ???
今日、平昌のには出ないのでしょうか???
今もまだ公示出てないのでわかりませんが。。。
