IDOL☆Olympic*NEWS+preview* | m Heart blog♥




1/28 アイドルスター運動会(陸上&ア―チェリ―) !!!

午前中早い時間からの収録でぺんちゃん達も忙しかったと思いますが
期待通りに面白い写真達をUPしてくれてます


ここにお借りしてるマスター様のプレ画で11'30am~辺りから
UPされ始めていました~♬♪♬




横断幕もハングルと中国語でスタンバイだ!!!







タハ―♪このお色!!!タオや~あんにょん!!べくがいるから安心してね^~^ お!あんにょん!るはにひょん!!!







先輩が特攻旗← 持って勇ましく入場―!←←
ん?あ―、、べくもいるね!!

むむ。ガ―ルズデイか!ホ~ッ (←あ、、でも、ない?!)
ミナがヒョナに見えた・・・
ヒョナだったらうちのEXOが大変><と一瞬心配したぁ~←←



20130128
キャハ―❤ 頭グルグル瞳キラ☆キラ☆びょんべくひょん☆~




20130128
この後ろ姿が愛おしくて>//< ね、この足の開き加減・・・❤




20130128
なんか緊張の面持ちだ。  リ ラァ~クスだよべくぅ!!




20130128
もうリラックスできてます。なぁにやってんのそこのコたちᄏᄏᄏ べくの体育座り!きゃわ☆




20130128
目で物言うべく❤ これだけではどうなってんだか分からなかったべくと先輩の距離感も・・・



ちゃんとべく角度、別角度から見てますので大丈夫ですと言わんばかりに据えられてました♪凄いな。
この仕掛ける前のべくの目線。。も―ほんと子供の目だよなぁ><

20130128
先輩の身の引き方が美しい☆


ビジュアル担当なんだから冗談でも顔狙い無しな!な?わかった?べきょな!”

とか本気で言ってそうなスホ先輩ᄒᄒᄒ




20130128
何か面白い画。べくは何の競技出たん?




          

20130128
くわぁ・・・・ゼッケンずれ落ちてのこの佇まい・・・可愛すぎるよ、べくってばぁ―>//<❤




動画は明日には沢山見られるかしら
べくの写真だけでも楽しそうなの伝わってきたから
みんなでいる時の様子もかなり楽しめそうです^~^



UPされるのが待ちどおしい♪♬~



一日がかりの運動会、
EXOもみんなもぺんちゃんも
お疲れ様でした~☆