IDOL☆Olympic+認証ショットBOA・・・ | m Heart blog♥



いよいよ本日、アイドル運動会!!!

トークバラエティでなく体を張った?!プログラムにも出演するんですね、、。
内容はどうであれ活動している彼らを見られるのは嬉しいものです。
怪我なく楽しみつつ頑張ってくれれば。。


このっくでなスエットがユニフォームのようですね。
これにゼッケンつけてウロウロするべく☆
想像するだけでも楽しみ♬








そして一緒にこんな写真も載せてありました><
ぼんやり感なべっきょん・・。

こういう番組って本編よりもぺんちゃん達の
メンバをず―っと追ってる物が面白かったりしますよね。
←怒られる。。

座って待機してる様子とか練習してる様子、じゃれ合う様子に笑い合う様子、
応援する様子とか、歌番組では見られない彼らの様子!!!
かなり面白い事になりそうな予感^~^ 
ワクワクワク♪~


                     





BOA先輩のライヴを勉強しに来たEXOっこV

タハ―❤
こんな可愛い弟達に囲まれて羨ましいぃ




!!!アイドル運動会ファイティン!!!