最韩流~ | m Heart blog♥



これいいな☆
みんな素敵でカワイイし♬

おかしな翻訳で内容いまいちだけれど><
インタビュの内容みれたりしました。。

動画でわんこみたく映るべくがちょっとだけ見れてカワイイ



20121207



20121207
あんにょん!!向こうにいても映ってるよ、べっきょん♪~笑ってる、、って当たり前か^^



20121207
また、向こうにいてもね!!自然光、あに、、、自体発光、能力・・・光。



20121207
まーだ、向こうに・・。すこおしぼんやり加減・・。




20121207
ぴよぉぉwwwwwんんん!!!や!!こっちにキタ―――――!!!!!



20121207
ちゃ!!!う~~ん、もしったん❤



20121207
キャハ❤少しの傾きもなく、正面突破でちゅぅさせるマンネ組←  あぁ・・べっきょんカワイイねん❤



20121207

わあ!!!このひっつき方がイイ♪



20121207
この瞳と、このくちびるね❤ >///< せくしーべくたん❤



20121207
タハ❤  


べっきょんカッコイー!!!



一瞬バックの感じでポスターに見えた。。
それになんだか縦に長く見えるべく。。

!わかった、IVYの履いてるの?←





韓国の雪は大丈夫ですかね?
最高気温が-3℃、明日は-6℃(韓国ソウル)って極寒だ。。。
べっきょん大丈夫かなー、
あったかくしてるかなー><


                                               ~2012/12/09 追加~