これいいな☆
みんな素敵でカワイイし♬
おかしな翻訳で内容いまいちだけれど><
インタビュの内容みれたりしました。。
動画でわんこみたく映るべくがちょっとだけ見れてカワイイ

あんにょん!!向こうにいても映ってるよ、べっきょん♪~笑ってる、、って当たり前か^^

また、向こうにいてもね!!自然光、あに、、、自体発光、能力・・・光。

ぴよぉぉwwwwwんんん!!!や!!こっちにキタ―――――!!!!!

キャハ❤少しの傾きもなく、正面突破でちゅぅさせるマンネ組← あぁ・・べっきょんカワイイねん❤
わあ!!!このひっつき方がイイ♪
それになんだか縦に長く見えるべく。。
!わかった、IVYの履いてるの?←
韓国の雪は大丈夫ですかね?
最高気温が-3℃、明日は-6℃(韓国ソウル)って極寒だ。。。
べっきょん大丈夫かなー、
あったかくしてるかなー><
~2012/12/09 追加~






