MAMA DAY PASSED ・・・ | m Heart blog♥




今日(12/5)はソウル市内でも雪が沢山降ったようですね


こんな日は何してるんだろうか?と考えるも
練習練習お仕事練習に決まってるだろうなーと・・・
雪の中でAngel作るべっきょんとか最高にカワイイだろうに
そんな余裕も時間もないでいるのかなー?!

さっきスホ先輩メッセージ書き込みしてくれていたし
事務所にいるようだけれど・・。
さすがに雪合戦の時間はとれないかᄒᄒᄒᄒ
あ、雪は午前だけだったのかな。雨も風もひどいって先輩言ってたけど。。



そんなソウルの事を思いながら、、
12/1 MAMA後の翌日、空港での高画質分UPされたものを
貼って行きます
      


HKG⇒⇒ICN

20121201
ずっと見てても飽きない横顔。。。



20121201




20121201
こう・・こう。



20121201
何このガヤ感!!!イミグレでこんなん有り?!すんごい笑ってお子みたくなっちゃってるよ、べっきょんてばᄏᄏᄏ



20121201
タハ❤ このチラ見な感じに映るべくぅ♪カワイイ♬~



20121201


口元がそうなってしまっていても
やっぱりカワイイべっきょんです



スホ先輩、メンバも皆元気でいますか?
てか、スホ先輩で合っているんですよね??
後ろ姿て・・・。


寒い寒い言ってないかなー、べっきょん><
暖かくして休んでね~☆