今日(12/5)はソウル市内でも雪が沢山降ったようですね
こんな日は何してるんだろうか?と考えるも
練習練習お仕事練習に決まってるだろうなーと・・・
雪の中でAngel作るべっきょんとか最高にカワイイだろうに
そんな余裕も時間もないでいるのかなー?!
さっきスホ先輩メッセージ書き込みしてくれていたし
事務所にいるようだけれど・・。
さすがに雪合戦の時間はとれないかᄒᄒᄒᄒ
あ、雪は午前だけだったのかな。雨も風もひどいって先輩言ってたけど。。
そんなソウルの事を思いながら、、
12/1 MAMA後の翌日、空港での高画質分UPされたものを貼って行きます
HKG⇒⇒ICN

何このガヤ感!!!イミグレでこんなん有り?!すんごい笑ってお子みたくなっちゃってるよ、べっきょんてばᄏᄏᄏ
口元がそうなってしまっていても
やっぱりカワイイべっきょんです❤
スホ先輩、メンバも皆元気でいますか?
てか、スホ先輩で合っているんですよね??
後ろ姿て・・・。
寒い寒い言ってないかなー、べっきょん><
暖かくして休んでね~☆




