THEFACE | m Heart blog♥


faceshopも新しいさじんUPという事で

《 顔 》 の事について書いてみます


好きな人の 好みのパーツって人それぞれだと思います

それを顔に限定すると どこになるでしょうか⁇⁇


私の場合・・・

理解されづらいのですが・・

笑った時に出来る 目の下とほっぺの間に出来るあのぷくっとしたところが

たまらなく好きなんです ❤

 涙袋ではないですよ、、あのぷくっとしたところです

 「疲れてる時に自然目立つとこでしょ、、」とか
 「若いコはないよね、、そーゆーの、、、」 とか・・
言われた事あります、、


べくの場合も勿論ぷくっとしたとこが好みで 
わかり易いさじんがないか、、
未だ出会えていないこの私の好みのツボに共感してもらえる方が
何処かにいるんじゃないか、、、と思い探し出してきました

これらのさじん、、確かに休みなくアチコチ活動してた時期のです


えぇぇぇーーーーーそうなのぉーーーーお疲れ顔が好みなのぉ あたし・・


疲れと関係あるのか謎。。。違うと思いたい



私だけかなこんなんツボなの   それはそれでね、、いいんですTT
             
                 

                  


分かりますか  ホラ 左っ側に ぷくっ とある部分






これだと、、あ、これも左っ側              




これだと、、微妙で                   これだと、、右ね





あーーーーーこれこれ!!ホラ !! 両ほっぺにぷくっとした盛り上がり>///<  確認できますか?!




うあーーーー!!!これ 左っ側!! これも最高に愛おしいべっきょん だよぉ




キターーーー !! いやぁ、両ほっぺに、、ね !! もぉーーーこれのが最高にイイ ❤







いつかこのぷくっ を涙拭くように私の両親指で触ってみたい!!←





そうそう、、、ぷくっとしたトコ にスペース割きましたが

べっきょんの犬歯?剣歯?も相当好きだったりします♪


まとめてしまうと べっきょんの爆笑顔が好きってそれだけのことになってしまうのか←


んんん・・・ 文章力がないとなかなかまとまりません><


・・・★ここで切り上げマス★