私の住んでる所では
昨日辺りからようやく涼しくなり始めてきました
このべっきょん見た時 早くこんな格好したい
と思ってたのでようやくです♪
それとこれ載せた時に、、
「初めまして ネルシャツべっきょん」 と
書いていたけれど、忘れてました><
このコたち、、てかべっきょんしょっぱなネルシャツぢゃん
怖いぃ・・・
高々数カ月前の事なのにぃ・・・
毎日毎日べっきょん♪べっきょん♪♪ 言ってるのにぃ
あぁ怖い怖い・・・
気を取り直して、、
べくの ↓ こういうファッションはいいですよね^^
Tシャツ着てシャツ着て、、
肌に直接ネルが触れる感じが私も好きです← きっとべくもそう♪
Facebookのこのシャツ着たべくさじん忘れてたので
思い出しついで(自分の記憶用
)に貼っときます★

初めまして言ってごめんね べく ★ ねむいねむいべくを又出してきました
ん?
♪
### ♪ ?

だぁぁーーーーーーーーーーーー><
何度見ても かわいいんだなーこのべっきょん ❤
しかし三者三様だなぁ・・・

初めて見た時 下のコと同一人物とは思えなかった



