A / W | m Heart blog♥



私の住んでる所では
昨日辺りからようやく涼しくなり始めてきました

このべっきょん見た時 早くこんな格好したい
と思ってたのでようやくです♪


それとこれ載せた時に、、
「初めまして ネルシャツべっきょん」 と

書いていたけれど、忘れてました><

このコたち、、てかべっきょんしょっぱなネルシャツぢゃん

怖いぃ・・・ 

高々数カ月前の事なのにぃ・・・ 
毎日毎日べっきょん♪べっきょん♪♪ 言ってるのにぃ


あぁ怖い怖い・・・


気を取り直して、、
べくの ↓ こういうファッションはいいですよね^^
Tシャツ着てシャツ着て、、
肌に直接ネルが触れる感じが私も好きです← きっとべくもそう♪



Facebookのこのシャツ着たべくさじん忘れてたので
思い出しついで(自分の記憶用)に貼っときます★

 




20120917
 初めまして言ってごめんね べく ★ ねむいねむいべくを又出してきました





facebook
                             美しいべく   初めて見た時 下のコと同一人物とは思えなかった




                                                 ん?

facebook

                        



facebook

                                                             素朴・・・




facebook





facebook






face




 ↑この感じすごく気に入ってます   こんな季節も巡ってくるのね






                                                    

  ###        ♪               

facebook


   だぁぁーーーーーーーーーーーー><
  何度見ても かわいいんだなーこのべっきょん



            しかし三者三様だなぁ・・・