模様替えのゴールデンウィーク | ちいさいおうち。

ちいさいおうち。

すきなインテリアのこと。収納のこと。少しずつ書いてみようと思います。

今年のゴールデンウィーク

片付けと模様替え





キッチンの横に天井までの

棚を設置していたんですが

置くものがないし

使いづらいなぁ、と思い始めて


ゴールデンウィーク後半の1日目に

撤去を試みました


そして


上のような軽い感じのIKEAの棚(銀)を

持ってきて


白い引き出し付きの棚を移動してきて

隣に配置


この棚ふたつは別の場所で別の用途で

使ってたので

中のものを入れ替えたり

家具の配置がところてん式になって

あれをこっちに

これをあっちに


全体を動かすことになりました



ほぼほぼ完成


ほぼ配置は完了

あとは、左の棚を塗り替えたい




キッチンの扉も

こんな色に塗り替えたいな

..と妄想止まりません


模様替えの際にコードのごちゃごちゃが

気になってくるんですが


めちゃめちゃこだわりポイント!

納得いくまで

まとめたり

外したり


這わせたり

なるべく目立たないように

時間かけます



この季節

汗かかないで作業できる貴重な時間




すっきりしました!