#入院した経験 | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

入院した経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


私の知ってる限りでは

子どもたちの出産の時ぐらいなので

2回かな。


息子は肺炎で1回


パパは髄膜炎で1回


かな。


娘はないな。


これからももう、入院とか

病気とか怪我とは無縁の世界線で

生きていきたい!

生きていく!!!


私は娘の出産の時に

初めて救急車乗った。

正確には出産後

出血多量の原因不明で

個人病院から大きい病院へ

搬送された。


息子の肺炎は

もう2度と

かかってほしくないし

やから、

無理させたりはしない。

(あれ?ズル休みじゃね?

って思うこともあるけど、、)


パパは、息子が小さい頃、

手足口病になってんけど

それ原因で

髄膜炎なって

入院した。



なんにせよ、誰が入院でも

当たり前に

辛いし大変やし

あんまり経験はしたくないよな。


そんな感じですわ。


寝るか。






そうや、パパが

えっ?って思うようなことを

言ったんやった。

なんかすごい悲しかった。

また気が向いたら

記事にする。







これとあと煮物とサラダ。

タコばっかりか!


子どもらタコ好きやなぁー!


ほな、ばっはーい!