#なつかしの写真 | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

なつかしの写真

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




2年ぐらいかそれ以上前ぐらいの

写真かな?娘!

まだまだがっちり

手を掴んでおります。

ザ多動!!!笑



これは今年の

ゴールデンウィークらへんかな!

だいぶ、落ち着いたかな。

まだ突発的なのはあるし、

油断はできひんけど!!!



娘は髪の毛が長い方がいいわ!

私と似てるのかな。

私もあんまり短いの似合わないんだよ。


たまたま似たような髪型の写真を見つけた。


顔面偏差値そんな高くないから

(娘は可愛いと思うけど、私はな!)

髪型補正とかあんのかな。




そんなこんなで

なんやかんや久しぶりのブログやん!

なんか!

謎にアクセス少し上がった思ったのに

またいつも通りもどってさ

マジでなんなん?謎めいてる!

ブログさぼったから???サボる前から

微妙になってたけどな!









まぁ、無事にぼちぼち生きてます。

子どもたちも大きな怪我やなんかもなく。


話題はあったような気もするけど

いつものごとく、あげそこね、

日々すぎていってしまいましたー!


娘が誕生日せまってるから

なんか考えな!


しかしその前に、

息子の大事な大事な用事もあるから

無事にこなせるといいのやけど、、、


んまぁ,そんな感じ。












土日何しよー

パパ仕事なんだよなー

パパ今日晩食べて帰ってきたから

明日のご飯も今日のがあるから

わたわたせんでいいし、良かった!


今日は鳥焼いたのと、

とりのたいたの(これパパの予定やった)

きゅうりの和えたん、

レタストマトチーズのサラダー


ぐらい。


昨日は鮭のムニエル風。

パパは足りんかも!と思って

前の日から?残ってる餃子のタネで

ピーマン肉詰めも追加で。


そうそう、餃子も作ったりしてたな!

娘が頑張って作っておきながら

食べないっていうね、、、食うてくれよー

タネでハンバーグ風したよね、、、


あとは今週は、

母からなんかしらもらったりもしたな!





娘がちくわにはまってるんで

やたらとちくわを使った晩御飯!

これの数日前は、

ちくわの春巻きましたよ。笑

ちくわおいしいな!!



これ、甘すぎました、、、

飲み切るのに苦労しました、、、



つい,見つけたので買っちゃった!


今からまだと変わらず推しはおりますが!


相変わらず推しがたくさんいるんで

色々満遍なく楽しんでます笑


なんなら推し増えてるかも笑









眠い!寝るわー!ばーい!!!