#我慢できるのは暑さOR寒さ | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

我慢できるのは暑さor寒さ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


改めて思ったけど、

たぶん毎回思うんやろうけど、


暑いのムリ!

辛い!!!


我慢できない!!!


ということで、我慢できるのは





寒さです。


もうね、

娘をバス停まで

迎えに行く時の辛さと言ったら!!!

ちょうど、日差しが

当たると言うか

日陰がない方面なのよ!

お迎え時のバス停は!!!


もう待ってる間

ジワジワ、なんか私、

体焼かれてる気がする、、、

って思うぐらいには

暑いからね!!!



暑いのほんまに耐えられないっす。

でも寒がりでもありますので

難しいところ。。。


いやー、、

なんかずっと体調がすぐれなくて

左脇が痛くてさ

今日もやっぱり痛くて

気のせいと思ってたけど

なんか腫れてるような気もするし、、


良いんかどうかわからんまま、

最近実家からもらった

湿布を貼ってみてる。

だいぶマシな気もするけど、

腫れはひいてる気配ないかな。


後,夜中お腹壊して

今日全然眠れんかったから

今日ずっと眠くて。

でも言うてそんな寝てなくて

おかげさまで

ずっと体調が微妙なままやった。

お腹壊してたから

もう朝とかフラフラのままで

力も入らず。

とりあえずおとなしく

のんびりひきこもってたわ。

おうどんをお昼前にゆっくり食べて。


子どもたちが元気でね〜

良いことやけども、、、

特に娘がさ、、

体調微妙な私に

ベッタリな娘でした、、、

良いけどさ。


まぁひきこもってたわりには

子どもたちも荒れずに

のんびりしてたかな。


妹が突然きてくれて

子どもたち的にも

嬉しかったんちゃうかな!



てことで、もう相変わらず

眠いから寝ますわね!


色々あった日やし。



ほんまになんかいろいろだね。



わかる〜





じゃあね〜