#私の親孝行 | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

私の親孝行

とまで,言えるのか

言っていいのかわからんけど

まさにまぁ今日みたいな日なんやけど

ちょっと一緒に出かけて

話聞いて

ご飯食べて

ご飯と買い物奢って

みたいなのは

ちょっとした

親孝行に

なってたら良いなと思う。

後は、自分や子どもが

幸せであることかなー

幸せですわよ!

普段なかなか気づかないけど

ふとした時に

あれ?子どもらかわいっ!

幸せ!!!ってなる!


そんなこんなで、

買い物代もちょこちょこ出して

さらにわけわけとかいろいろして

ってしてたら


晩はドライカレー作ってくれましたー笑

ありがたや!

美味しかったしほんで!


まぁそこそこに

良い感じの1日でした!


寝るわ!!!


ああ、、

他の人のブログめぐりたいけど

なかなかやなぁ、、、


でも最近、アクセスが増えてるから

ブログ自体は頑張って続けてる!

その代わり

他の人のを覗きに行く余裕がなくなる、、

タスクこなせませんなぁ、、



ま、そんなかんじでーす!



パパと息子が

新しいタブレット購入

しやはりまして!

何台目!?!

何代目?!!


今回初めて、

壊れてないのにもう一台購入して

子どもたちで

それぞれ使うそうです。


いいのそれ、、

大丈夫なの、、、??


後は娘が、

学校でとうとうプールが始まり

だいぶ楽しかったみたい!

よかったね!!!

プール大好きやもんな!!!











 

 

まったねー!


ばいびー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する