日記帳。 | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


若い頃はなぁ〜、、持ってたよ!
今はもう、もっぱらブログよ〜!
スマホでちょちょいやし!
ブログ遡ったら
過去の思い出したいこととかも
すぐ出てきたりするし。
べんりやなぁ〜

予定とかは普段,スマホではなく
壁にはっつけてるカレンダーに
書いてるし、学校の予定のプリント
そのまま冷蔵庫にはってる!

日記帳、、良いけどな!すごく。
今はわざわざ買ってまでは
やらない、、かなぁ、、、
あんまりマメじゃないしなぁー。

やってたら、もっと頭の中とか
ToDoリストとか
まとまりそうやけどなぁ〜
でも書くだけ書いて
満足しそうな自分もいる。
基本だらしないので!!!


まぁそんな感じでーす!



今日は,昨日母から
お裾分けしてもろた
ニラの辛いタレを使いたくて
ポッサム?的なのをしてみたよ。

美味しかったー!!!
でも、レタスとかほしかった、、

子どもたちはまぁ食べたけど、
娘もお皿に乗せてたのは食べたかな。

最近娘の食欲いまいちやな、、
うんちも出てないから
便秘でおなか重いんかも、、、
出て欲しいな、、、

息子も最近食欲そんなないっていうなー
一応、出されたものは食べるけど。

暑くなってきたらかなー

ほんま体温とかもやけど、
調整難しいわ、、、


さっさと夏休み、きておくれよ。

まあいいや、


ねるわ!


ばーい!