チクタク | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


えー!!なにー???

子どもの成長?
特に発達障害児の娘は


死ぬほどゆっくりやけど、
障害あっても成長はする。

生涯、同じ年頃の人達に
追いつくことはまぁ無いんやろうけど
ゆっくりゆっくり
成長するんやろうなーと思う。

焦っても無意味なんやなーと思った。
それが時間と繋がるかは
わからんけども。





そんなこんなでー
なんか胸は朝方も痛くて
いやーね!
私死ぬのかしら!笑
ただのストレスやったらいいなー!

でも、1日でも休肝したら、
だいぶマシなったよー!

ところが、次は目が痛いのよ。
右目が痛いし、
眠れなかったのもあって
とにかく目がしぱしぱする!



はぁーやーね!!!



でもまぁ、、眠いから寝るわ!


他にぶろぐりたいことあるけど、
眠い、、、、、






パパのおとうさん、
今年は何にしようかなぁー??




ばーい!