アンブレラ | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

 


はずれ!


全然穏やかじゃないし、

これからまた忙しくなるし!!


気持ちばかりがひやひやしてる!



あと、ホルモンの関係で

だいぶ,今

メンタル不安定!

でもホルモンのせいやな!

って

ある意味ポジティブにいけるから

そこは良いわ。


そのうち晴れるのが

なんとなくやけど

わかるから。

スッキリするというか。


今はちょっと不安定なだけ。

嫌な時期と重なったけど、、

ま、がんばろー!



今日は結局ヘアカットせず。

というかあいてなかった。

ですよねー!

林間までに行けたら良いけど、、、


娘も来週?にはプール始まるし

カットしちゃいたい、、、


今日はまたたまたま息子の

林間準備購入したり、

なんやかんや、

買い物したり。


そんな1日でした。


ゲリラがやばくて

窓割れんか?とおもた!笑

雨やから大丈夫やろうけど、

ひょうみたいな

氷とか枝とか飛んできたら

マジでやばいな、、、






 昼間はパパの好きな大戸屋に行って

夜は,昨日の残りの肉じゃがと、

水炊きした。

ごまだれやったらこどもたち、

食べれるんよなー,水炊き。



でも,子どもらは比較的

肉じゃがの方が

相変わらず食いつきよさげでした。

残り物やのに!


デザートは、チェリー!!!



時期がきたね!!!


さくらんぼ!!!



豊作やといいなぁー、、、









さて、また月曜始まるよ。



適当に、ほどほどに!

できるところはやって!

毎日過ごしてこ!

ま、できなくても!

まちがってない!

生きてるだけでも

いいのかも。


じゃーねー