#スーパーセールがやってきた | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

スーパーセールがやってきた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


やってきたわー!!!


全然興味ないし、

やったことないよ!


ただ、興味はなくても

関わりはあるのよ。


パパがね。

スーパーセール、、

関わってる仕事してるからね。

今月は早いとあさって?

ぐらいから忙しいんやろか??


今日はスーパーセール前で

暇なんか

めっちゃちょこちょこ

休憩しに

帰ってきてたわ!

帰ってきては

なんか食べて!

って言う感じやった。


パパ帰ってきたら、

なんか休まらねー!!笑






今日は実家しか行ってなくて

買い物とかもしてないのよ。


家にある物で。

でも明日は買い物いかな!

息子の林間のお弁当の食材

かわんとあかんしな!



今日の晩。


あとちくきゅう〜







 

 

あかん!眠い!

もう寝ます!!




あ!娘は今日、

支援学校の校歌をうたってくれた!!!

ステキ!ちゃんとうたえてたし!








おやすみなさい