ミルク | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あんぱん?
なイメージしかないです。
なんとなく!
実際牛乳もあんぱんて
食べたことないねんけど!笑

あ!!わかった!
牛乳とチョコバナナ!!

絶対合う!!!









さぁー!


本日土曜!
ひたすらに子どもたちとひきこもり
だらだらしてました!!!


娘はお外行きたかったかも、、、


息子はひたすらゲームやらできて
全然楽しんでる。
流石のインドア派!


でも1日は家でゆっくりしてたい。


明日は久しぶりのパパ日曜休みやし、
買い物やら?
子どもたちのヘアカット?
行く予定やし、
明日はわやわやするしね!

えらいよ、こどもたち!
ちゃんと宿題終わらせたよ!
2人とも!!

明日は宿題の不安はないな!


てか息子の学校行事が近づいてて
ちょっと落ち着かないわ!笑

まぁ,林間やねんけど!

まだ買い揃えられてない物も
あるし!

やばいやばい!

ぶどう、、忘れずに買わねば、、、

おにぎりは豆ご飯かわかめごはんかな、、
おいものほうがいいのかな、、
あっ!ポテト、、いるかな、、、



久しぶりのお弁当作りやから
心配だわ!



最近、、こんなんぐらいしか

作ってないわ



てか,エプロンとか

雑巾とか、、

後から言わんでほしい〜!笑




無事に元気にみんな、

過ごして、乗り越えられますよーに!







今日は肉じゃがと、

ほうれん草炒めたんぐらいでした。


あとトマトと。




デザートはいちご!



写真ねーな、、、




さぁー、、明日は明日のやること

無事終わらせられるかしら、、、






↑この水筒、、

漏れたりしやんのかなぁ???




では!










あっ!今アップしよう思ってふと

思い出したことあった!



牛乳と合う食べ物!

オレオとか、チョコチップクッキー!!!


どう??

どうよ??


どう?どう???








ばいびー