#履きやすいサンダル選ぶならこれ | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

履きやすいサンダル選ぶならこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する




 ↑これ!の赤と

柄の部分?は

青と言うか、、ネイビー?

のやつ!

めっちゃ履きやすいで!


またこの夏も履くわ!


新しいの欲しい気もするけど!笑



ぬげへんし、履きやすいし

靴擦れも、起こしてなかったと思う!


どこにでも行ってたかも、、これで、、

それはそれでどうなん?

て気持ちはあるけど!笑



さてさてさてー!

子どもたちですが!

ずっとひきこもってたよ!

今日は。

うん、息子、、まぁー

元気そうではあるけど、

明日休む気満々な感じもある。

でも,学校行事せまってるから

ここらで休んでしっかり

体調整えとくのも

良いとは思う。


まぁー、,休むんやろなぁ。

元気そうやけど、

咳が鼻が辛そうかな。


娘は鼻がズルズルやったけど、

元気はもりもりやから

彼女は明日行けると思う。

今日は珍しくメルちゃんで

遊んでたわ!

しかも,メルちゃんの顔に

落書き?メイク?

してたわ!

青くなってたわ!!笑


でも消したくなったんか、

ちゃんと濡れティッシュで消そうとして

濡れティッシュ

たくさん使われたくないから

一枚出したげて、渡したら

ちゃんと綺麗に消してたし

無事、手は青色です!!

濡れティッシュも

真っ青になってたわ!



ま,そんな感じかな。


娘がほうれん草とハムウインナーと

コーンのバター醤油で

炒めたようなんしたら

全部綺麗に平らげて

(味濃かったのに。だから逆に

息子はあんまり食べんかった)

野菜の中でも、

ほうれん草は

めっちゃ緑やのに、

意外と食べるから

ええね!!!

味付けによりそうやけど、、、


ま,そんな感じで

今日はひたすらに

大人しく過ごしておりました。


うっかり明日には

すっかり元気になってそうな

2人やけど、

たぶん息子は

休むんやろうな〜

面倒やけど、、

まぁ結構頑張ってるほうか。



そんな大してネタもない

1日でございましたー





これはとうとう昨日の公演で使った!

イチゴとか私のコーヒーとか入れてた!

あんまり入らないかな!

コンパクトやしな!

でもいいの!推しのため!!!笑



これは昨日の晩御飯。

ささみで唐揚げ。美味しかったのに

娘には不評。その代わり彼女は

ご飯とお味噌汁おかわりしまくり。


今日は残ってたお味噌汁に

タコ飯メインで、ほうれん草とかの炒めたの

ジャガイモを炒めてフライドポテト風!

それぐらいかなー。

買い物行けるかなー明日、、

雨やしなぁー、、

やっぱり食材ないと、

普段ご飯どうしよー、、やのに

もっと、、やばいどうしよーてなるわ。



推したち!

しかし、神とかいとが

うつってない!!

くそ!!!


今日はナンアイのインライ観たよ!

でも、夜中の公開されるやつは

寝ちゃうから観れないかも、、、

後1時間やけど、、、

明日観るよ!


そういや昨日、全然眠れんかったな。

定期的に訪れる、眠れない期。

なんなんやろ?

疲れてないってこと???



寝るわ。



ばいばーい



 

 

 


イベントバナー