#買って大正解だったもの | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

買って大正解だったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

そらー、やっぱり

プリンセスに関するものは

大正解ですわ!


子による!けど、


うちの子は

一時期ラプンツェルにはまって

ラプンツェルのような

金髪のつけ毛みたいなんが

売ってて買ったらもう

我が子にバズっておりまして

ところがそれは前の話で

もうつけ毛はぐちゃぐちゃになって

結構前に捨てちゃったの。


しかし!

ここ数日!!!

またラプンツェルに激ハマり!!

でも、つけ毛ないから

布でやってたけど、

それ重いし、すぐ取れるから

また昨日買いましてん。

そしたらもう!

昨日も今日も

ずーっとつけてるよ!

購入は百均やけど、

ドレスとかも

母の手作りのとか、

昔プレゼントで購入して

着てたのとか

もう今ぴちぴちやけど

また着てるよ!

つけ毛もドレスも

大正解よ!

冠とかステッキとかは

もう何度も購入しては壊してを

繰り返してるから

それはもう買ってないよ。

本人はもしかしたら欲しいかもやけど

すごく欲しがるわけでもないから

買ってない、、、


プリンセス系はマジで

大正解です!


うちの子に限ってかもやけど


わりと長い?かも?

波があるけど、、

 






 

と、うちの息子には、

大正解なんかわからんけど、


やっぱりSwitchでしょ!


小1の夏に誕生日プレゼントを

前倒しで渡してから

今もずーっと

毎日!


あ、いや、、それだけちゃうな。


息子はもうほんまに、

なんでも手に入ってきた子やけど、、笑


でも、どれもわりと長く遊んでるな!


それこそ,シンカリオンとか、

幼稚園時代のやのに

今でも時々遊んでる。


息子はマジで長く遊んでくれる。


トミカとかも。



そんな息子は今、

ルービックキューブに

ハマっております。


これも長いのかな。


しかも,めっちゃ考えながらやってるから


本当にこの子は

私の血が薄いわ、、、



めっちゃかしこいわ、、、








そんな子ども達ですが、

2人とも、絶賛風邪気味、、、

ひぃぃー!!!


息子は咳と、、熱がもしかしたら

出そうな感じ

娘はとにかく鼻水、、、




息子よ、学校行事近づいておるぞ、、

無事に元気になるといいな、、、





そんな感じです。

あ、朝は公園行ったけど、

草ボーボーやし

虫いるし

暑いし、でも風強いし

ちょっと微妙やったな。

でもくっそ天気で、

子どもたちの写真撮ったら

綺麗すぎたわ、、、、、!!


でも1時間ほどで退散。


体調も心配やしな、、


明日はもう大人しく家にいる。



今日なんか音楽番組かけたら

ちょうどキンプリやった、、、!!!


れんかいが


ナンアイ聴いてるかって聞かれて


もちろん!大好きな兄貴!

的なことを言ったところで



泣いたよね(実際は涙全部鼻水にいった)



これは嬉しすぎる。


これは、沸くぞ!!!


湧くぞ!!!



これは、良い!


非常に良い!



良かった!!!!!



ナンアイもキンプリも大好きですわ!!!








ほなな!

 


イベントバナー