本当の気持ち診断やってみた♪ | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

うわー!!!すごい!!!

よくあたっている!

とってもあたっている!


しかし!!私はわりと

いつでもお腹を空かしているかも!

おなかすいてるけど、

特に朝はほったらかしで

空腹でいます。

で、

夜も、寝る前にお腹減りがちやけど

ほったらかします。


んーでも,

最近夜におなかへってることないかも?




てかさ、北朝鮮ミサイル

こっち投げてくんなよ。


ビビんねん,jアラートのあの

赤い感じ


やめろよまじで!


きもいぞ!やることが!



そんなこんなで,明日の天気

どうなるかな?



今日は息子の学校に休む連絡を

したけど、

学校から連絡がきて

来てないのですが〜

っていわれて


えっ?!

今日お休みの連絡入れましたよー!

ってやりとりしてたんやけど


去年までのやり方と今年の

連絡方法ちゃうかった、、、!!!


まじか!!!!!


知らんかった!!!


て言うか,完全に

見落としてた?!

どこに載ってるか

わからんのやけど!


とっても恥ずかしかったです!

先生ごめんなさい!!!

でも,来月のことで

ちょっと連絡もともとあったから

よかった、話せて。


後は、娘が学校を

嫌がっております。

今日なんかあったみたいやね、、

保育所とは違うしなぁ

支援学校やしなぁ、、、


難しいなぁ、、、



とりあえず。

なんかお腹が気持ち悪いから

寝るわ。


今日は、カウントダウンTV見逃して

しょげてます。

夜中の平野のインライも見れなくて

へこんでます。


悲しい〜


誰かが上げてくれるから

それを観るわ〜












おやすみなさ〜




この間のやつ〜