気持ちは旅に出てる。 | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



うーん。
友達と行ったディズニーも
温泉も

家族で行ったディズニーも
東京とかも


私とパパとの子どもたちと
家族で行った旅行も


どれも大事な思い出ですわー!


それぞれにあんなことあったなー
あんなことしたなー

こんなやったなーって!


パパと子どもたちとの4人での旅行で
子どもたちがずーっとプール入ってて
ビビるぐらいの体力やったなーとか
でもすごく気持ちよくて楽しかったなー
とか


私と息子と、母と妹の4人での
滋賀の旅行で、
風強すぎて、プール寒くて怖かったから
息子が怖がっててやめたなー
でも,夜のBBQはめっちゃ楽しかったなー
とか



私と息子とパパで神奈川行ったなーとか
息子がまだ1歳なったばっかりで
私も28?ぐらいでわかかったなーとか


コロナ禍でみんなずっと休みで
ふと、奈良の方に出かけて
急遽ログハウス?に泊まったりとか


たーくさん!
海とか川とか!
妊娠中やったなーとか。
船とか!たーくさん思い出あるよ!


みんな思い出だよ。
良いばっかりではないけど、
今となっては思い出よ。


今年の夏も家族でどこか
行きたいな!








やっとこさ、子どもたち
学校〜
土日パパ仕事やし
休みやけどワンオペというやつやからか
すごいしんどいのよー


今日はめっちゃ楽したわー

子どもたちが、学校でいるものを
急遽買ったりしてたからさ
買い物めっちゃして
つかれぴー

でも,パパのご飯はしましたよっと。

一応、こどもたち、野菜は少しでも
とってほしいから、スープ作ったり。
それぐらいはしましたよっと。


今日は娘がちょっと荒れました。

まーねー
月曜やしね、
月曜に放デイ入れちゃったしな、、


まぁでも!娘よ!
今週は、学校も少しはやくなるし
なんなら,診察で休む日もあるから!

明日からまたゆるゆる頑張りましょうや。


息子は後2週間あるかないかで
林間だよーん!!!


買い物の一部、息子のもちょっと
購入したりしたよー



あああ〜
子どもたちのものは
なかなかいつまでも
なんかしら買わんとあきませんな。

とかいいつつ、
西松屋、ずっといれる。
ずーっと見てられる。見てたい。
あれもこれも!なるよね!
百均と一緒やん!

はぁー楽しいー!!!





でも,増やしてばっかり、、だめ、、

ダメ,絶対。



はぁ、、、片付けねば、、、



ものが増える一方やわ、、

片付かないわ、、、










寝よー。

じゃーねーん。