#最近撮った写真は | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


昨日の写真ばっかりやねんけど。


今日は雨やし引きこもってたしな。





白髪ないか試しに撮ってみたんやけど、

まだ大丈夫そ?

はやい人は、そろそろ出てくるらしいけど

私やパパはまだかな??

私もパパも髪の毛をそもそも

染めたりしてないしなー。

その分、髪の毛が健康なんかも。



昨日のお散歩兼公園。

ギリギリ午前中やったのに

もうかなり暑かった、、、

保育所の先生と遭遇した。

もうすでに懐かしい、、、笑





昨日の晩ご飯は、ローストビーフ

作ってんけど、

これは成功してるの?

ローストされてるの???

心配なって

ちょっとレンジでチンしちゃったよね、、

良いお肉が台無しだわ。


まぁ美味しかったけど!!



息子はポテサラも好きみたい!

そうなんやったら作りますよ!

そんな好きちゃうと思ってたわ!

娘はダメでしたポテサラ。

めっちゃ美味しいポテサラできたわい。







今日は、豚肉と千切りしたキャベツで

丼にしました。


みんな結構もりもりいってました。



後は、もやしときゅうりの和えたんと

レタストマトのサラダ。








休み最終、無事宿題も終わらせ

お風呂も終わり、就寝。

今日はパパが帰ってくるの

はやかった。



さぁ!また1週間、頑張ろう!





では!!!






 実際作ったんと、こういう写真と

そんなに大差ないから、

やっぱりちゃんと出来てたんかなぁ

あのローストのビーフさんは、、。







↑いつか使う日がくるんやろう。