どこでも! | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


1人なら、沖縄らへん?
いや、もう、、どこでもいい。

家族でなら、ディズニーか、
キャンプとか,コテージ的なのがいいな!

いや,もう,これに関しても
楽しめるならなんでもいいし
どこでもいいねんけど!







今日はパパ休みで買い物とか。


晩はおうちで焼肉〜。



夕方、息子はパパと、
息子のお友達と3人で
自転車で遊びに行ってたな笑


しかし,息子のお友達君、
まぁまぁ謎。





今日は珍しく娘の宿題も無事終わった!



今日は珍しく!
いや!今日も昨日も一昨日も?
忙しいなりにも
バタバタバタっと
頑張ったような気がするのは

ただの気のせいなのか
どうなのか、、


当たり前のこともがんばらないといけない
自分のなまけた性根は
一生治らないわ。



それでも生きてます。






幸せやけど、
ちょっと闇もあり
それに取り込まれそうに
なりながらも、
でもわりとポジティブに
生きてますわ!







とりあえず、今日も
お疲れ様でした!
な気分で
(おかしいな、今日パパ休みやったの
私は休みやった感じないぞ?おや?)


寝ます。


明日はちょっと私のために
推しのために、
イオン出かけたい、、、


後、アルコールの補充しなくっちゃっ!



推しが,アルコールのCMしてるけど
無事に買えるかな?
流石にイオンやったら
買えるかな!と思ってるけど、、、














昨日の晩御飯。写真はパパの。、

でもこれを昨日食べずに

今日の昼間食べやったから

食事のタイミングが

わけわからんことになったのよね。


困る、、、

我が家こういうことよくある。



パパと私子どもたちとで

食事のタイミングがバラバラになるの。








はぁ。

やっぱりパパが休みでも

私は別に休みではないわ。

別に子どもらは学校あるし、

普通にバタバタしたわ。

普通にゴミ捨て行って

洗濯して、掃除機かけて。


パパと2人で買い物は行ったけど。



その後も別に特にいつもと変わらず

今日もご飯ありますよっと。

簡単ですみませんね、と。




あかん!もう眠いんす!

とにかく眠いので

おやすみします。









おやすみなさい