アイスの美味しい時期ですね。(昨日今日は寒いけど) | みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

みゃなぴきゅみんの育児とかいろいろブログ

10歳息子、6歳娘、夫の
4人家族でのんびり過ごしています。
どうでもいいこと、
ふと思ったことを
はたまた愚痴!笑
などを
好きにつぶやいております。

娘は障害児。


2023.10.25

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


チョコミント!!!

でも普段あんまりアイス食べへんかなー


カキ氷っぽい感じの方が好きかも。






本日も目が腫れております。



半年に一回ぐらいのペースで
なるやつー。

普段は大丈夫なんやけど、
たまに、免疫力低下してる時?に
バイ菌入って腫れちゃいますのよ。
大体右目。

これなると、
夜もあんまり眠れないんだよねー






てことで,今日は
イオンに来てます。

用事は息子の体操着が1年生の時から
たぶんかわってなくて

130とかずっときてる、、、


さすがにやば!!!

と思って


もう160着てもいいぐらいやのに!!


5年生まで、よく頑張ってきてくれたな、、
たまげたわ。え!130やんこれ!
娘がきれるぐらいやん!
っておどろいたもん、、
細いからなぁ、、


なんで新学期体操服のこと忘れてたんやろ?
靴とかは覚えてたのに、、、


とりあえず、150買った。
今150やから。

150来年もたぶんギリ来れるやろうし
後約2年やから、次は150で
頑張ってもらお、、

すまんな,体操着のことすっかり忘れてて。

息子も私が言って
そういやキツイかもって。

おいおいおいー!!!!!



いや、すまんねほんまに。




無事イオンで購入しましたわ。


ついでにお腹も減ったしマクドで
チルったわい。
今がそれ。

ナゲットも忘れずに!

そろそろナンアイの期間も終わるかな。


ナンアイ次サントリーのビアホール?
やっけ???


買いますよ、買わせていただきますよ!








さて,後は食材系買って
帰りますわ。



昨日はハンバーグと
サラダぐらいやってんけど

ハンバーグ,娘が久しぶりにもりもり
いってくれたけど、
中に入れるものは

玉ねぎと豆腐とお肉だけやねんな!


きのことか余計なん入れたら
たべんくなりますわ。
息子もきのこ入ってると
微妙やとさ!


わかりましたよー!!!





これ昨日ちょっと飲んだ

美味しかった!

甘かったから全部は

無理やったけど。





さて!買い物終わらせて

さっさと家帰ろーと。









ばーい。